合格おめでとうございます!

image

岡山から帰って夜トアル営業!
常連さんからLINEでこの前の試験合格しました!との嬉しい報告を受け、ケーキ屋さんに直行しちゃいました♥介護のお仕事は大変だと思いますが、上を目指して頑張ってください✨✨

image

IN 岡山〜😄♥

image

image

image

大学見学に岡山へ!
そして、コザクラインコお友達のえびちゃんママのご身内のヤギ牧場へ連れて行っていただき、充実感たっぷりの1日でした✨✨そして、ノンストップの運転ありがとうございました😄お疲れさまでした〜

優勝✨✨

image

image

久しぶりにママさんバレーの応援にきました😄♥
バレーから離れて5、6年経ってるわたしの目には、みんなのプレーと笑顔が眩しく映りました✨✨
なんにも変わりない仲間達、そして優勝!!!
おめでとうございます♥